らぶ♪焼きプリン!!こんにちは♪疲れた時は甘いモノわたし、このプリンがメチャメチャ好きです普通に、コンビニやスーパーで売ってますわたし、プリンは焼きプリンが好きで、カラメルは苦めが好きなんですが、まさにコレは、私の好きな感じ美味しい"愛されて5年連続NO1"ってのもわかる