恵梨のマイペースぶろぐ -48ページ目
ですよね。今日は。

今、仕事帰りの電車の中~

今日は急遽ヘルプでケーキ売ってました!!

目が回りそう~~(☆。☆)

ケーキは私が持っているので、皆待っててくれています!

ごめんよ~~

ギリギリ日付をまたがなくてすみそう~~




Android携帯からの投稿





これ結構前から好き~♡♡



Android携帯からの投稿
おはようございます♪

いや~ホント最近バタバタしてるよー。気づけば今年も後一週間!
ハヤ~~!!(+_+)


20日は忙しくてお昼休憩も出来なかったし、
21日はそぅでもなかったから、お正月のディスプレイ探しダイソー行ったり。
22日は やっぱり忙しくて結局朝から夜までw

時間が足りないよー(x_x)

今日はお仕事お休みですが、昨日売れてちょっと足りなくなった箱を取引先に貰って会社に届けに行ってきます~~☆

それがおわったら、自分の部屋の大掃除しなきゃなーw(^^;)





Android携帯からの投稿

今日も、寒いので、モコモコロングマフラー投入!





もうすぐXmasですねー。
イブも、Xmasも、ガッツリ夜までお仕事です~~☆
ま、毎年のことなので。

昨日やっとケーキ予約しました!
可愛いものにしたので楽しみです♡

さ、私はコレからお仕事です!

では~~

(^.^/)))~~~bye!!


Android携帯からの投稿
昨日、中学生ぶりショートにしました!






20センチ以上もバッサリとw

で、デジタルパーマではなく
パーマをスパイラルにかけていただきましたドキドキ

お友達や会社の方に好評で嬉しかったドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
この前のワコムサンのイベントで描いたヘナチョコ トナカイw






と、この日のコーデ♥










イベントの事はまた、近々書きますねドキドキ

そろそろ準備をしてお仕事に向かいます~~♪


Android携帯からの投稿
こんにちは音譜
今日はこれからイベントに参加してきますニコニコ

普段お仕事でネイルが出来ないので、
今日だけドキドキ




少人数なのでワクワク♪ドキドキ♪



Android携帯からの投稿


こんばんは音譜

昨日は、お仕事お休みだったんですが、担当先のお店の備品が足りなくて、他店に取りに行ったりしてましたw

その後は久々にららぽーとに行ってきましたニコニコ

お洋服を安くゲットしたり~~♡









サンリオちょっと覗いたり~☆






ホントだードキドキ
サンリオのクリスマスツリーはキャラクターが付いてる~
とチョット嬉しくなったり、




後イルミがキレイでしたラブラブ







最後にゴディバでドリンクを買って帰りましたDASH!





人酔いしたのかなー?と、ららぽに居るときは思っていましたが、夜になっても、体調がよくなくて…ちょっと熱っぽくて…頭痛くて(+_+)
風邪引いたみたい。。

けど、やらなきゃな仕事を持ち帰ったので、気力で2時前に終わらせ、
今日は早番で、6時に起きました汗



やっぱり1日が早くて、中々最近は毎日更新が出来ませんが、
これからもマイペースに更新していきますビックリマーク




Android携帯からの投稿
こんにちは♪

私は今からお仕事でーす音譜
メチャクチャさむーいダウン

さてさて、昨日お仕事お休みだったんですが、
お母さんがお昼にマック買ってきてくれました!




トマトグラコロ?






ファーストフードって社会人になって
全然行かなくなったな~

マック食べたの今年初?か2回目か?
それくらい~~得意げ

久々に食べたが、私にはちょっと量多いかもw



Android携帯からの投稿