ですよね。今日は。
今、仕事帰りの電車の中~
今日は急遽ヘルプでケーキ売ってました!!
目が回りそう~~(☆。☆)
ケーキは私が持っているので、皆待っててくれています!
ごめんよ~~
ギリギリ日付をまたがなくてすみそう~~
Android携帯からの投稿
おはようございます♪
いや~ホント最近バタバタしてるよー。気づけば今年も後一週間!
ハヤ~~!!(+_+)
20日は忙しくてお昼休憩も出来なかったし、
21日はそぅでもなかったから、お正月のディスプレイ探しダイソー行ったり。
22日は やっぱり忙しくて結局朝から夜までw
時間が足りないよー(x_x)
今日はお仕事お休みですが、昨日売れてちょっと足りなくなった箱を取引先に貰って会社に届けに行ってきます~~☆
それがおわったら、自分の部屋の大掃除しなきゃなーw(^^;)
Android携帯からの投稿
いや~ホント最近バタバタしてるよー。気づけば今年も後一週間!
ハヤ~~!!(+_+)
20日は忙しくてお昼休憩も出来なかったし、
21日はそぅでもなかったから、お正月のディスプレイ探しダイソー行ったり。
22日は やっぱり忙しくて結局朝から夜までw
時間が足りないよー(x_x)
今日はお仕事お休みですが、昨日売れてちょっと足りなくなった箱を取引先に貰って会社に届けに行ってきます~~☆
それがおわったら、自分の部屋の大掃除しなきゃなーw(^^;)
Android携帯からの投稿
こんばんは

昨日は、お仕事お休みだったんですが、担当先のお店の備品が足りなくて、他店に取りに行ったりしてましたw
その後は久々にららぽーとに行ってきました

お洋服を安くゲットしたり~~♡


サンリオちょっと覗いたり~☆

ホントだー

サンリオのクリスマスツリーはキャラクターが付いてる~
とチョット嬉しくなったり、

後イルミがキレイでした



最後にゴディバでドリンクを買って帰りました


人酔いしたのかなー?と、ららぽに居るときは思っていましたが、夜になっても、体調がよくなくて…ちょっと熱っぽくて…頭痛くて(+_+)
風邪引いたみたい。。
けど、やらなきゃな仕事を持ち帰ったので、気力で2時前に終わらせ、
今日は早番で、6時に起きました

やっぱり1日が早くて、中々最近は毎日更新が出来ませんが、
これからもマイペースに更新していきます

Android携帯からの投稿











