恵梨のマイペースぶろぐ -47ページ目


年をまたいでしまったのですが・・・

12月15日アールバーガー六本木店にて

Wacomさんのペン&タッチタブレットBambooを使用した

Bamboo×クリスマス Myタンブラーデザイン体験イベント

にご招待頂き 参加させていただきましたラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


講師としてイラストレーターのカズモト トモミさん

ゲストはタレントの重盛 さと美ちゃんドキドキ



皆で自己紹介のち使い方や製品について

色々教えて頂きました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ピンクで可愛いね~ラブラブ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


Wacomoさんのバンブーは色んな所で使われているそうです!


たとえば、セサミストリート、Bambooで描かれているそうですビックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ららぽーとのクレジットのサインの際もBambooが使われているんですよビックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


あとは病院で電子カルテとしても使われているみたいビックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

凄いですね~~!!


Bambooを使うとこんな絵が描けるんです!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



私も実際に描いたよーw


お題はクリスマス!!


一応トナカイなんですが・・・・



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


・・・・トナカイに見えませんよね汗


描いている時も、優しいWacomの方や近くに居たスタッフサンに

カワイイと言って頂きましたが、笑ってしまいますよねw


描き終わってからは休憩~

軽食として、バーガーをご用意していただきましたラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1323939765878.jpg

Rバーガー初めて食べましたが美味しかった~ラブラブ!


休憩中、重盛さと美チャンが話しかけてくれて、

今欲しいデジカメの話とかして盛り上がりましたキャッ☆

楽しかった音譜


そして休憩後は皆の描いた絵を紹介して

最後に、Wacomさんより今回使ったBambooをプレゼントしますビックリマーク

っとのサプライズもあり、名残惜しくもイベント終了しました~


イベント終了後に、重盛さと美ちゃんと写真撮ったよ~ドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

とっても可愛かったドキドキ


とっても楽しいイベントでした音譜



最後に、タンブラーにイベントで描いた絵を入れてみたよ~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DCIM0088_??01.jpg


後、この日のコーデドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1324081842868.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-20111215202334-370_??01.jpg

そして、このイベントの模様を実はUstreamで撮影していましたビックリマーク

お時間のあるときに是非見てみて下さい音譜

→http://www.ustream.tv/channel/bamboo-xmas



Wacomさんありがとうございましたaya



ペタしてね 読者登録してね

こんばんは~~♡

いや~、あれから、自宅にいるとゴロゴロして色々食べてしまうので、母とバイト終わりの妹とららぽに行ってきました♥

CECIL McBEEでsaleしてて、さらにタイムsaleしてて時間ギリギリまで迷い2点購入してきましたー♡♡

2点で7千円未満でした♥安~い↗

後は久々に香水買ったり~

ま、今日帰宅したらマタUPしますね♪






写真はメイク中にずっと横にいたチョコちゃんと☆




Android携帯からの投稿

おはようございます~♪

なんか元旦からブログ書けてませんでしたね(>_<)

1月2日から仕事始めで、朝から福袋売ってましたよー。

昨日までズットお仕事で5連勤でした~

今日は元旦ぶりのお休みです♪

いろんなドラマの最終回が観れてないので、今からリビングで観てこようかな~w

あ、そう言えば私、スマホから上手くブログネタが書けず期限切れちゃった。。
スマホで、パソコン版に切り替えたんだけど、書けなくて…クリニークさんのブログネタ期限切れちゃったんですよねー。

あーあ。ケータイの時みたいにブログネタ書きやすくしてくれると良いんですが…

Android携帯からの投稿




皆様、明けましておめでとうございますビックリマーク

今年も宜しくお願い致しますドキドキ


今日は初詣に行ってきたよ音譜





おみくじ末吉だったよー。(>_< )









良いこと書いてなーい(ノД`)









さ、明日からマタお仕事です。

頑張りまーす!(>_<)










Android携帯からの投稿
こんばんは♪

無事お仕事も終わり、22時には帰宅出来ました!

そして、年越しそばを食べましたー♡













いつも、こんな誤字脱字の多くてくだらないblogを読んでくださる皆様、

仲良くしてくださっているブロ友さん方、

今年もありがとうございましたドキドキ

お仕事でバタバタしてしまって中々ブログ読みに行けなかったり、コメント出来なかったり、ペタのお返しが出来ませんでしたが、落ち着いたら、ボチボチ再開していきたいと思っております。

来年、2012年もどうぞ宜しくお願い致します。





Android携帯からの投稿
こんばんは♪

お仕事終わって会社出た所です。

いやー。疲れますねー。

閉店後近くの売場の方に可愛いお饅頭頂きました~♥♥






辰の可愛い絵が入った薯蕷饅頭(・∀・)

ワーイ♪♪

明日は一番忙しい&仕事納め!
頑張ろ~~~↗↗!!

ま、1月2日が仕事始めなんですが。w





Android携帯からの投稿
チョコクロ♡

朝食べたいッテ言われてたんだよな~ット思い出し、買ったよ~~






私は疲れすぎて食べる気がしませんがw

眠いし、貧血だし…サイアクハートブレイク

とりあえず後2日!!

頑張らなきゃ!





Android携帯からの投稿
この前、帰宅後リビングでチョコちゃんとゴロゴロしてた写真。。












似たもの同士な私達w





Android携帯からの投稿
こんばんは。

最近お仕事忙しいよ~~~(~。~;)

もぅ間に合わないので、今日は休日出勤してきました。

明日も遅番ですが、ディスプレイやら準備やら やること沢山あるし、朝から出勤予定~~

5連勤目~残り3日頑張ります!

31日が仕事納め、1月2日が仕事始め。

冬休み1日ですw

パーティーレポやイベントレポが中々書けません。。





Android携帯からの投稿
今日もお仕事頑張ります!

ちなみに、結局、帰宅が遅かったので、ケーキはまだ食べてません。。

今日は何時にかえれるかな~?w




Android携帯からの投稿