12月15日にアールバーガー六本木店にて
Wacomさんのペン&タッチタブレットBambooを使用した
Bamboo×クリスマス Myタンブラーデザイン体験イベント
にご招待頂き 参加させていただきました![]()
講師としてイラストレーターのカズモト トモミさん
ゲストはタレントの重盛 さと美ちゃん![]()
皆で自己紹介のち使い方や製品について
色々教えて頂きました![]()
Wacomoさんのバンブーは色んな所で使われているそうです!
たとえば、セサミストリート、Bambooで描かれているそうです![]()
ららぽーとのクレジットのサインの際もBambooが使われているんですよ![]()
あとは病院で電子カルテとしても使われているみたい![]()
凄いですね~~![]()
Bambooを使うとこんな絵が描けるんです![]()
私も実際に描いたよーw
お題はクリスマス!!
一応トナカイなんですが・・・・
・・・・トナカイに見えませんよね![]()
描いている時も、優しいWacomの方や近くに居たスタッフサンに
カワイイと言って頂きましたが、笑ってしまいますよねw
描き終わってからは休憩~
軽食として、バーガーをご用意していただきました![]()
Rバーガー初めて食べましたが美味しかった~![]()
休憩中、重盛さと美チャンが話しかけてくれて、
今欲しいデジカメの話とかして盛り上がりました
楽しかった![]()
そして休憩後は皆の描いた絵を紹介して
最後に、Wacomさんより今回使ったBambooをプレゼントします![]()
っとのサプライズもあり、名残惜しくもイベント終了しました~
イベント終了後に、重盛さと美ちゃんと写真撮ったよ~![]()
とっても可愛かった![]()
とっても楽しいイベントでした![]()
最後に、タンブラーにイベントで描いた絵を入れてみたよ~
後、この日のコーデ![]()
そして、このイベントの模様を実はUstreamで撮影していました![]()
お時間のあるときに是非見てみて下さい![]()
http://www.ustream.tv/channel/bamboo-xmas
Wacomさんありがとうございました








































