これからAmebameister Partyへこんばんは今夜はAmebameister Party今回は都内では無く、なんと横浜いま向かっているのですが、電車が遅れてて…💦早く着きたいよー(>_<)お友達と会えるの楽しみだな~
AmebaMeisterさんからの頂きもの☆ここ最近チョットお仕事忙しくて中々書けずにいたんですが、 先日、Ameba Meisterさんから素敵なものを頂きました 以前、Ameba Meisterさんの企画で、 日本全国Ameba Meister投稿キャンペーンと言うのをやっていて、 TwitterやFacebookで指定のハッシュタグを付け、お題であった「夏を感じる素敵な写真」を投稿! そして私の写真を編集部方に選んで頂きました とっても嬉しい FLANDREさんの企画でカメラを習っていて、色んな方々から写真を褒めていただけることが本当に増えたので、本当に嬉しかったです 年末年始の繁忙期が落ち着いたら旅行券、大切に使わせて頂きたいと思います Amebameister編集部様、本当にありがとうございました 来月のAmebameisterパーティーも楽しみにしています Amebameisterのサイトも要チェック http://meister.ameba.jp/
今話題の メロンパンの皮焼いちゃいました。今人気の メロンパンの皮焼いちゃいました。昨日買いました~♪なんか品薄の所があるようで、私の使っている最寄駅ではたくさんありました笑^ ^もっと中もサクサクしてるのかなー?と思っていたので、ちょっと思っていた感じと違って残念。一度食べたのでもぅいいかなーっ。f^_^;
最近愛用のリップさん達♡夜な夜な更新です笑^^;最近愛用のリップさん。右は、グロス代わりにもなって大活躍お仕事中、中々リップなおせないから、このリップ使ってます♡グロスみたいでリピートしています^ ^ピンクのこちらは、完全にパケ買い…笑チューの口でリップが塗れちゃうリップクリーム 見ためも可愛くてテンション上がります
今年のハロウィン♡今年も大好きなFLANDREさんのHalloween Night♡に参加したよ今年はネコになったよドレスコードの赤リップ、みんな付けて企画からお手伝いさせて頂き、みんなで意見を、出し合ったりしたドリンクも!みんなの仮装可愛かった六本木でみんなでワイワイ楽しいイベントでした次は12月のイベントだね
仲良しだもんね♡先月下旬からまた2~3週間、母が治療の為入院しているので、チョコちゃんがお家で、1匹でいる時間が長くて(>_<)妹ちゃんは実家出ていて、父も弟くんも私もみんなお仕事しているし…私、今月19日も通しでお仕事だから朝から夜まで会社だし…すっごい寂しい思いさせちゃってるんだよね。だからゲージには入れず、お留守番してもらってます。帰宅すると走って来て 抱っこーって来てくれます♡すっごい可愛いのーっ♡すぐお腹見せてくるし笑でも気が済むとすぐ寝ちゃうんだけどね笑私達とっても似た者同士で仲良しです❤️
さむさむ〜ッ(>_<)おはようございます♡最近、日が短くなったな~っと感じてきましたが、夜寒くなって来ましたね昨日、撮影終わりにあまりにも寒く、スタバに寄っちゃったビターキャラメルマキアート温まる~~でもちょっと甘かった…今度はソイに変えてみよ~~❗️昨日は初めましてな店員さんだけどニコちゃん描いてくれたよ^ ^さーぁ!今日は 1日夜まで本業です‼️頑張ろ~~♪♪(´ε` )