AmebaMeisterさんからの頂きもの☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
ここ最近チョットお仕事忙しくて中々書けずにいたんですが、
先日、Ameba Meisterさんから素敵なものを頂きましたラブラブ


image


以前、Ameba Meisterさんの企画で、
日本全国Ameba Meister投稿キャンペーンと言うのをやっていて、
TwitterやFacebookで指定のハッシュタグを付け、お題であった「夏を感じる素敵な写真」を投稿!

そしてビックリマーク私の写真を編集部方に選んで頂きました!!


{E134E8A2-7D67-4E28-A84F-E815718822F6:01}

{4149693A-2C19-4446-B885-6B53806B5178:01}


とっても嬉しい!!

FLANDREさんの企画でカメラを習っていて、色んな方々から写真を褒めていただけることが本当に増えたので、本当に嬉しかったです音譜

年末年始の繁忙期が落ち着いたら旅行券、大切に使わせて頂きたいと思いますラブラブ

Amebameister編集部様、本当にありがとうございました

来月のAmebameisterパーティーも楽しみにしていますラブラブ



Amebameisterのサイトも要チェックキラキラ

→☆ http://meister.ameba.jp/