ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ベジップス♪皆さんはどんなアレンジで食べますか? 参加中またまた先月参加したfood and drinkの事を書かせれもらいますね

カルビーさんのベジップス


先ずね、プレゼントしてくださった小泉さんが面白かった


プレゼンはトーク力大事ですよね

面白く、でもわかりやすく(^_^)
さてさて。
ベジップス、見た目はかなりシンプル。
でもちゃんとこだわりがあるそうで。

食感や厚みのこだわり。

他社は麦芽糖やコーンスターチで糖漬けしているそうなんですが、
カルビーさんのベジップスは野菜本来の味を楽しんでもらいたいと言うことで
素揚げしているそうです

パッケージも分かりやすい、インパクトのある野菜~♪って感じのデザイン


可愛いキャラクターも菜くんも


実はこーんなに家族も居るんだよ


JANコードも可愛い

こんなこだわりも素敵


おみやげに頂いたのでアレンジ~


キノコ、玉ねぎ、豆乳、コンソメ、塩、黒胡椒を使って豆乳粥?リゾット風?に、
パリパリ割ったベジップスをinしてちょいたししたよ


玉ねぎもカボチャもいい感じに活躍してくれて美味しかった

もう1つのベジップスは会社でおやつに食べたよ

ベジップス ブランドサイト(※PC・スマホ)
ベジップスの食卓キャンペーンサイト(※PC・スマホ)























































美容師さんみたいにもっと上手くなりたいな


こちらから見れます




