恵梨のマイペースぶろぐ -11ページ目
【Food&Drinkフェア】ベジップス♪皆さんはどんなアレンジで食べますか?ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ベジップス♪皆さんはどんなアレンジで食べますか? 参加中
またまた先月参加したfood and drinkの事を書かせれもらいますねラブラブ

カルビーさんのベジップスビックリマーク



先ずね、プレゼントしてくださった小泉さんが面白かったワラ



プレゼンはトーク力大事ですよねビックリマーク
面白く、でもわかりやすく(^_^)

さてさて。
ベジップス、見た目はかなりシンプル。
でもちゃんとこだわりがあるそうで。




食感や厚みのこだわり。




他社は麦芽糖やコーンスターチで糖漬けしているそうなんですが、
カルビーさんのベジップスは野菜本来の味を楽しんでもらいたいと言うことで
素揚げしているそうですビックリマーク

パッケージも分かりやすい、インパクトのある野菜~♪って感じのデザインニコニコ




可愛いキャラクターも菜くんもラブラブ




実はこーんなに家族も居るんだよ音譜



JANコードも可愛いドキドキ
こんなこだわりも素敵アップ




おみやげに頂いたのでアレンジ~





キノコ、玉ねぎ、豆乳、コンソメ、塩、黒胡椒を使って豆乳粥?リゾット風?に、
パリパリ割ったベジップスをinしてちょいたししたよドキドキ




玉ねぎもカボチャもいい感じに活躍してくれて美味しかったラブラブ

もう1つのベジップスは会社でおやつに食べたよラブラブ


ベジップス ブランドサイト(※PC・スマホ)
ベジップスの食卓キャンペーンサイト(※PC・スマホ)
カルビーベジップス
ベジップスの食卓キャンペーン
【Food&Drinkフェア】こだわりのファミコレをレポートしてみてください!ブログネタ:【Food&Drinkフェア】こだわりのファミコレをレポートしてみてください! 参加中
先月、food and drinkフェアに行ってきました音譜

ファミリーマートは自社のPBを展開しており、そちらの商品をご紹介して頂きました❗️





PBは私達、買う側にもメリットがキラキラ
コスト削減により、質を下げずに良いものが安く買うことが出来るんですビックリマーク




今回会場で具だくさんミネストローネを試食しましたニコニコ



ホントに具が沢山アップ
味もレストランみたいにしっかりとした味で、なにも言わず出されたら
とてもコンビニで売っているなんて思わない!!
とっても美味しかったです合格

そしてお土産で頂いたオリーブオイル。



っとってもこだわっているそうで、どんなお料理とも相性がよいそうですべーっだ!

私もっ早速。





オリーブオイル、白だし、ごまをボウルに入れ混ぜる。
そこにザックリ切ったキャベツをinビックリマーク





これ、お酒のおつまみにオススメですよ~ラブラブ



ぜひ、試してみてください音譜

ちなみにファミリーマートさんでよく買うのはドライフルーツかなドキドキ
あ、タピオカのドリンクも好きにひひ


ファミコレ「具だくさんミネストローネ」(※PC・スマホ)
ファミコレ「エクストラバージンオリーブオイル」(※PC・スマホ)
ファミコレを使ったレシピ満載!「Y’sキッチン」(※PC・スマホ)
具だくさんミネストローネ
エクストラバージンオリーブオイル
ファミコレレシピ Y’sキッチン
Amebameisterさんにご招待して頂いて、女性ファッション誌 sweet主催のSweetCollection2015に出席してきました💕

{F994936B-6C07-4C78-9730-657CD2C950A6:01}

{4D832F7B-3977-414E-89CA-E377E16E2CD2:01}

{2AF1165D-AFC3-4595-9D12-B52CEF7F6AE0:01}

{43F8067E-BB76-4DCF-AEEE-49F172A024C0:01}

{73F44B1B-FC38-46D3-B4C5-D80469440EEE:01}

Amebameister枠での招待の為、一般来場者さんより45分くらい早く会場に入れたので、ゆっくりブースが楽しめましたラブラブ

私の好きなRMKではメイクしてもらえたニコニコ

{2C9680E0-B349-4320-B5C0-1B1C7454253B:01}


{2D2FA177-C50C-48DB-82CD-0895C14726F0:01}

{6DD0294A-86C6-4A85-B597-41FC011471DF:01}


{87902693-EBFD-42CB-B6B8-9923070EA4F0:01}

{18A787B5-62F6-481F-8552-203223996F55:01}

{91AB0932-219D-42DE-8C43-334CF7C2F36B:01}

いろんなブースを巡ったあとは、ファッションショーとトークショー‼️

{78FD453E-9670-48EF-82E0-9F00758CF2DF:01}

{B9939A96-69E9-461B-B2E0-9FDA54859F8E:01}

{DCAE8C8D-DC44-4844-802E-4C62029E2710:01}


本当に本当に楽しかったです✨
ご招待ありがとうございました💕\(^o^)/


{07BE38EF-8C4B-40A5-A043-2AB43E1C241F:01}


今日はお仕事お休みだったので愛犬ちょこちゃんと近所のさくら公園にお散歩行ってきました音譜

{85B9AB9F-04CA-4507-BAE6-EA31001E3848:01}

{63BE17D5-4E32-458E-8F9E-9C7400213691:01}

{FB04AD06-0EF1-4DD3-B8A1-9C5D5A3C04DE:01}

{BCCC0CC8-7953-4820-B199-5A14F2798B50:01}

{A8DFF975-972D-4552-B5EA-845E0B0BB24A:01}

{DB7D18DE-38CD-4815-8472-E2B56FD2F749:01}

まだ蕾が多めだったけど綺麗だったぁニコニコ


昨日は、サントリーさんに招待して頂き、
サントリー「ラドラー」のメディア向け発表イベントに出席して来ました

{B5C10209-AF7E-4A2A-8635-8DE58EE5E72E:01}

{73F9CB70-ECA3-4F38-AF19-A1BA03562B46:01}

{12CFD823-BC17-4574-B53E-1D08E19F561A:01}

スペシャルゲストはテラハの4人♡

{228C83E2-003E-4874-89DC-D9E78BC3C52D:01}

ラドラーはビールテイストでレモン風味のお酒⭐️
レモン風味だからスッキリしてて爽やかでビール感もあり美味しかった

{A333195E-C907-4829-B32E-72479C9F103A:01}

{BDD5C196-53C9-48FB-A45C-05DA12E7147E:01}

{3FEFC5AB-7EC5-4794-92BA-F6D1D5F11554:01}

{9CFB0F6B-F637-4E01-AF54-39F359825711:01}

ラドラーはドイツでは80年以上昔からあるお酒なんだって⭐️

サイクリングロード沿いの酒場でビールが沢山出てしまい品薄に。
そこで、レモネードとビールを5:5の割合で割って提供したのが始まり❗️
「ラドラー」とはドイツ語で「自転車乗り」って意味なんだって♡

{085264FA-B939-4888-BD32-F7818AE28EDC:01}

パーティーでは美味しいお料理も

{8D07F8B5-E7D4-48B0-A2A8-00A8CDC6861F:01}

{0F3AD3E4-0898-45A8-992B-3A6ADB05EB7A:01}

{6A86B209-A774-48DD-A0F0-8B9126A7D0FB:01}

みなさーん
本日3/24新発売で~~すラブラブ

{BC2175ED-EDE5-4F2F-8F0D-621DCA585036:01}


これからお花見のシーズンですね音譜
是非是非飲んでみてねニコニコ

{770D2EEE-F856-45B5-9040-F0DA1D7FB6CE:01}

昨日はご招待していただき、
Amebameister FOOD and DRINK FAIR に出席して来ました⭐️

{11EDD952-6967-4827-A28D-B5E58AFB4A4D:01}

{C7306E3A-0B48-4383-AC9E-64DC5C78C5BB:01}

{EB74BDB3-2198-4F97-A545-17DC20EC5342:01}

色んな企業様のプレゼンを聞いて、試食させていただき、とっても楽しかったです✨

また程々個々の商品レポは書かせて頂きますね音譜ニコニコ
最近、ヘアアレンジ☆にハマっています音譜

インスタにもアップしているのですが、blogでもご紹介~ラブラブ




















こちらのpicは昨日のアレンジドキドキ



少しずつレベルアップしてきたかもラブラブ

くるりんぱとフィッシュボーンと編み込みができると、十分ヘアアレンジ出来ますよねニコニコ

本当に楽しいラブラブ!美容師さんみたいにもっと上手くなりたいなラブラブ
そうそう!
そう言えば、スタバのさくらラテ🌸初日に飲んだよーラブラブ

{1F02F78B-67ED-4D82-99B8-36E12644FC8B:01}

毎年、甘いと思ってるんですが、今年も甘い と思ったけど、美味しかった💓
仕事で疲れた後の至福のひととき…ドキドキ

ちなみに私はソイにしましたよ~~♪

カップが可愛い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}
さあさあ!明日はバレンタインドキドキ

さてさて、何を作ろうかな⁇

{9A887736-5C59-4576-B2B7-CD9FAF18CD5E:01}


幾つか作る予定… ま、予定ね♡(*^^*)笑


昨年秋にテレビ朝日さんのBeauTV ~VOCEに出演させて頂き、メイク撮影をしました。

こちらから見れますラブラブ

年が明けすっかりOA.の事をわすれていました汗

一昨日のOA.をたまたま数年前まで同じ会社のフロアで働いていた先輩が見てくれていたらしく、昨日の夜、突然LINEで「昨日テレビ見たよ! 可愛いやん!」って言われて気付きました笑(^.^汗)

わぁぁぁ。リアルタイムで私見れなかったなー。
でも、BeauTV ~VOCEのサイト内で公開しているYouTubeにて見れるので見れました

自分の声 昔から嫌いなんだー。f^_^;

でも楽しい撮影だったので、また機会があったややりたいなラブラブ

{437A895D-C428-4BB5-86D3-0BEB4ADBD479:01}

{981BA9DD-6502-4594-A468-BE5878CFCFE0:01}

{7243164F-E2CB-4543-980F-3AA9C4D15D6D:01}

{7FA275A2-5E05-4556-B179-93ED31FB4218:01}

憧れの顔は北川景子さんと打ち合わせでは言わせていた私。

恐れ多い…笑


{481DDC78-8771-4DD7-A430-3EF683077934:01}