今日のお弁当 | 恵梨のマイペースぶろぐ
だいぶご無沙汰しておりますなブログ更新…ガーン
去年の5月から更新していなかったポーン

またお弁当だったり、お部屋のインテリアとか載せていこうかな?と思います音譜

再開1日目は、今日のお弁当でも載せておきますお弁当


menuおにぎ
・大葉入りバラ餃子
・塩焼きそば
・アボカドとブロッコリーのパスタサラダ
・ほうれん草の胡麻和え
・卵焼き
・白米

冷凍食品のお弁当用おかずはあまり好きでは無いので、使いません星
おかずは4品マスト。
朝ごはん食べないし、夕食軽めにしたいから、お昼は沢山食べますラブラブ

オシャレに曲げわっぱにしたいけど、レンチン出来ないので、まだ手が出せないえーん

もりもり食べて、午後のお仕事も頑張りまーすルンルン