カラーセミナー♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ

かなり遅いレポですが・・・・。
3月5日いつもお世話になっているフランドルさんの企画のカラー講座に参加してきたよ音譜

講師はなんと資格を持つ、同じフラガのじゅんじゅんハート


image


image

人間の五感でやっぱり視覚が83パーセントと、見た目が大事なのですね~


image


人の第一印象は、全身7秒、上半身3秒!

そんな一瞬で決まってしまうそうですあせる



image

今回、色にはベースがあるということを習いました音譜



ブルーベース



image

イエローベース


image


image

私はイエローベースでしたニコニコ


似合う色がわかるとお洋服選びに失敗しなくて済むねアップ


じゅんじゅうんに私に似合うカラーコートを選んでもらったよビックリマーク


なんと、ミントグリーン!!

始めはミントグリーン?!と私にはレベルが高い・・・・と思っていましたが

着てみると、春らしく顔周りも明るくなった感じキラキラ



みんなで撮影タイムラブラブ
image


image



image





とっても勉強になる素敵な講座でしたドキドキ




image

image


ペタしてね