AmabaGG パーティレポ@ニコンセミナー | 恵梨のマイペースぶろぐ


【GG★BEAUTY PROJECT】Nikonスペシャルセミナー☆驚いたフォトテクニックは? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】Nikonスペシャルセミナー☆驚いたフォトテクニックは? 参加中
9月8日に、招待していただいて、AmebaGGのパーティに参加してきましたラブラブ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1347148049165.jpg

今回参加したセミナーはニコンさんの音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


Nikon1 J2はカラーが豊富でおしゃれ女子には嬉しいドキドキ


ピンクか白が欲しい~~音譜



Nikon 1 J2


美容ライターの伊藤春香さんとキレナビの編集長の岡本静香さん

お二人ともキレイだったな~~ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


カメラの機能でクリエイティブモードってのがあって、

そのソフト機能を使うと、画像をふんわりとしてくれるんですひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



こういうキラキラしたものを撮影すると、メルヘンぽく可愛い、やさしい感じにしてくれるんです音譜

こういう写真がすきなので、私もこういう写真が撮りた~いラブラブ




フォトグラファーの松本友希さんによるテクもいろいろ聞けましたニコニコ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



最近お仕事で、店内の商品を撮影して、メルマガに使ったり

いろいろ始めたので、結構、参考になりました音譜


コンパクトなのに一眼レフ並みで、

撮りたい瞬間がキレイに撮れたりうれしい機満載で可愛いアップ

私も欲しくなりましたラブラブ!

Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon

We Love Nikon 1




ペタしてね