アンパンマン!こんにちは今日も、コレからお仕事な私です。昨日会社で、催事?でさばききれなかったキャラクター弁当を300円で良いので買ってーー!と言われたので買ってあげましたw(^-^)それがコレ!アンパンマン!wAndroid携帯からの投稿