(^o^) | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音譜
なんか、ようやくスマホに馴れた感じです。
今日やっと、文の切り取りやコピーが出来るようになりましたニコニコ

そろそろ文章も長めに、更新頻度も増やせるかなー。


帰宅後、ちょこchanとちょっと遊びましたラブラブ






お兄ちゃんと遊んで気が済んでいたらしく、あまり相手にしてもらえなかったよダウンダウン


今日は会社で、うちの課の若いメンバーで女子会をしよう音譜

って社員の子と盛り上がり即行動な私達、メモ回しに行ったり、日程決めたり、夜、お仕事中してましたにひひ
沢山集まるといいな~ドキドキ

さ、明日もお仕事頑張ろハート



Android携帯からの投稿