(^o^)こんばんはなんか、ようやくスマホに馴れた感じです。今日やっと、文の切り取りやコピーが出来るようになりましたそろそろ文章も長めに、更新頻度も増やせるかなー。帰宅後、ちょこchanとちょっと遊びましたお兄ちゃんと遊んで気が済んでいたらしく、あまり相手にしてもらえなかったよ今日は会社で、うちの課の若いメンバーで女子会をしようって社員の子と盛り上がり即行動な私達、メモ回しに行ったり、日程決めたり、夜、お仕事中してました沢山集まるといいな~さ、明日もお仕事頑張ろAndroid携帯からの投稿