VISEEのピンク色チーク☆ ひっさびさに、チークを変えました VISEEのチーク 以前使っていたのは、 何となく色身が気に入っていた無印のチーク 次はマックを使ってみたいなッテ思っていたんですが、 なんとなく買ってしまいました 以前はオレンジピンクでした、 今回のはそれよりもピンクぽいカナ パール感私には少々強め。。 じき、慣れるかなー?