お仕事goodsも可愛く☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんばんは星空

昨日は遅番で閉店後も色々お片付けしたい物があったりで、

帰宅が遅く更新できずでしたダウン

さすがにチョット疲れましたガーン

しかも昨日また大きな地震あせる

千葉県もかなり揺れましたショック!

先月の揺れ以来の大きさあせる

ケータイやテレビの緊急地震速報が鳴っても、

結局は何も出来ず、その場に居て地震を待ってしまうんですよね。

それに、緊急地震速報が鳴っても全然揺れなかったりで、

今度も?って思っちゃったりしちゃうんですよね。



さてさて

一昨日お仕事帰りに
立ち寄った雑貨屋さん?

コスメや文房具やキッチングッズ…etc

女子が好きそうなお店なんですが、
私、良くココで目的の物以外のモノをよく 買ってしまうんです困った

アロマオイルとか入浴剤とかQueenly


この日はボールペンのインクを買うために来たのに・・・


こんなカワイイクリップを発見してしまってワラ

それがコチラ*↓


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011040710230000.jpg


アヒルアヒル


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011040710230002.jpg


ハートハート

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011040710230004.jpg

可愛くないですか↑↑☆はてな

そっこー購入しちゃいましたプッ


書類はさむダケだけど

やっぱり可愛いとテンション上がっちゃいますあげ


お仕事アイテムも可愛くねドキドキ


ペタしてね 読者登録してね