こんばんは
昨日は遅番で閉店後も色々お片付けしたい物があったりで、
帰宅が遅く更新できずでした
さすがにチョット疲れました
しかも昨日また大きな地震![]()
千葉県もかなり揺れました![]()
先月の揺れ以来の大きさ![]()
ケータイやテレビの緊急地震速報が鳴っても、
結局は何も出来ず、その場に居て地震を待ってしまうんですよね。
それに、緊急地震速報が鳴っても全然揺れなかったりで、
今度も?って思っちゃったりしちゃうんですよね。
さてさて
一昨日お仕事帰りに
立ち寄った雑貨屋さん?
コスメや文房具やキッチングッズ…etc
女子が好きそうなお店なんですが、
私、良くココで目的の物以外のモノをよく 買ってしまうんです
アロマオイルとか入浴剤とか
この日はボールペンのインクを買うために来たのに・・・
こんなカワイイクリップを発見してしまって
アヒル
そっこー購入しちゃいました
書類はさむダケだけど
やっぱり可愛いとテンション上がっちゃいます
お仕事アイテムも可愛くね![]()






