今月中旬には 会社で健康診断があるんです


先ずは去年引っ掛かった…
…貧血。
C判定だったんです


今年引っ掛かったら病院行ってもらうから!!ッテ健康管理室(学校で言う保健室)の方に言われてしまって

頑張って鉄摂取してます

薬も買って飲んでます

ソイジョイのプルーンもたまに食べてます


レバーがいまだに苦手なもので。。
そして冬の間、寒くて最寄りの駅から自宅まで歩いていなく、車で迎えに来てもらっていたのですが、
そろそろ寒くなくなって来たので、ッテ事で復活してます

仕事で動き回ってるので、1日一万歩以上は歩いてはおりますが…
まだまだ かなり運動不足だと思います。
ま、意外と25分、あっという間ですよ

何か書いてる内に家が見えてきました☆
ッテ事で。なんか,ひとりごとみたいw
