てくてく。 | 恵梨のマイペースぶろぐ


今月中旬には 会社で健康診断があるんですショック!あせる


先ずは去年引っ掛かった…
…貧血。

C判定だったんですショック!ハートブレイク

今年引っ掛かったら病院行ってもらうから!!ッテ健康管理室(学校で言う保健室)の方に言われてしまってガーン


頑張って鉄摂取してます!!

薬も買って飲んでますグッド!

ソイジョイのプルーンもたまに食べてますニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011040312050000.jpg



レバーがいまだに苦手なもので。。


そして冬の間、寒くて最寄りの駅から自宅まで歩いていなく、車で迎えに来てもらっていたのですが、

そろそろ寒くなくなって来たので、ッテ事で復活してますグッド!

仕事で動き回ってるので、1日一万歩以上は歩いてはおりますが…

まだまだ かなり運動不足だと思います。


ま、意外と25分、あっという間ですよニコニコ



何か書いてる内に家が見えてきました☆


ッテ事で。なんか,ひとりごとみたいw得意げ