

今日チョット寒いのでストール復活ですwf(^_^;
私、基本的に薄着なもので

昨日のコトとか書きたいのですが,今通勤途中の電車の中で

それはまたゆっくり書きたいので、
とりあえず一昨日と昨日の通勤コーデでも載せておきます

一昨日はこんな感じ


昨日はこんな感じ



今日はデニムでラフな感じなんですが、撮り忘れなかったら載せます

そうそう。昨日カラ新年度ですね、気持ちを改め今年度も頑張りましょ


あ
昨日エープリルフールだったんですよね?私,ガッツリお仕事していてウソつけませんでしたw
楽しいウソも思いつかなかったってのもあるカナーw
さ-て、今日1日お仕事頑張ろッと


では

