Good morning(^^)/ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます晴れ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011040208030001.jpg




今日チョット寒いのでストール復活ですwf(^_^;


私、基本的に薄着なもので得意げ


昨日のコトとか書きたいのですが,今通勤途中の電車の中で長音記号2
それはまたゆっくり書きたいので、
とりあえず一昨日と昨日の通勤コーデでも載せておきますドキドキ



一昨日はこんな感じキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011033121500002.jpg



昨日はこんな感じキラキラキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011040121180002.jpg




今日はデニムでラフな感じなんですが、撮り忘れなかったら載せますアップ



そうそう。昨日カラ新年度ですね、気持ちを改め今年度も頑張りましょグッド!キラキラ


ひらめき電球昨日エープリルフールだったんですよね?

私,ガッツリお仕事していてウソつけませんでしたw
楽しいウソも思いつかなかったってのもあるカナーw


さ-て、今日1日お仕事頑張ろッとにひひチョキ

ではパー




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011040208020002.jpg