今日は朝からザーザー雨
ですね

もぅ、最近ズット出勤時、ストール必須です

春はドコー??

さてさて、
話は変わりますが、アイシャドーの話ね。
お仕事的に、ギラギラで大粒ラメのアイシャドーって駄目なのね、
最近のアイシャドーはキラッキラ
ラメ多目のが多いんですよね。良いの無いかな~?ッテ思っていたら、良いの発見


ケイトのアイシャドー


細かいラメと言うかパール感っぽいよ

付きも良いし、見た目も品よく、キレイ

お仕事Dayメイク


に使える-

只今出勤途中なので、この辺で

節電の為今日も19時閉店みたい

今日も1日頑張ろう。
では
バイバイ
