ケイトのアイシャドー | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます。

今日は朝からザーザー雨雨ですねあせるあせる

もぅ、最近ズット出勤時、ストール必須ですショック!


春はドコー??チューリップ赤


さてさて、
話は変わりますが、アイシャドーの話ね。

お仕事的に、ギラギラで大粒ラメのアイシャドーって駄目なのね、

最近のアイシャドーはキラッキラキラキララメ多目のが多いんですよね。

良いの無いかな~?ッテ思っていたら、良いの発見ひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011032108320002.jpg


ケイトのアイシャドー音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011032108330000.jpg



細かいラメと言うかパール感っぽいよひらめき電球

付きも良いし、見た目も品よく、キレイキラキラ

お仕事Dayメイク口紅キスマークキラキラに使える-音符音符



只今出勤途中なので、この辺でひらめき電球

節電の為今日も19時閉店みたいビックリマーク

今日も1日頑張ろう。

では音符バイバイパー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011032109070000.jpg