私の所属している課は
イベントがチョイチョイ絡んでくるので


12月のクリスマスが終ったと思ったら…年末…1月お正月…2月バレンタイン…そして3月…ひな祭り・ホワイトデー…
卒業…入学…端午の節句…etc…ッテ、気づけば1年中イベントだらけなんですよねw
だけど素敵な上司や仲間がいるのでお仕事楽しいよ

昨日も早番からフル勤務に変更~
今日も明日の準備で19時までやってたよん☆
明日は何時入りしよう?ッテ感じ

出来ることならメガネとマスクしてメイク
パスしたい位
なんてね
とりあえず5時起き
コースかな
お風呂入って早く寝なきゃ

あ、忘れてた


夕方、メッセージが届いていたのですが、
3月11日、AmebaGGのパーティー招待して頂けることになりました

お仕事お休み取っておいてよかった
当日参加される方,よろしくお願いします
今回久々にドレスコードが決められてて

近々買いに行かなきゃな
