お仕事中心?? | 恵梨のマイペースぶろぐ
最近お仕事が忙しいよ~☆

私の所属している課は
イベントがチョイチョイ絡んでくるのでガーンガーン
12月のクリスマスが終ったと思ったら…年末…1月お正月…2月バレンタイン…そして3月…ひな祭り・ホワイトデー…

卒業…入学…端午の節句…etc…ッテ、気づけば1年中イベントだらけなんですよねw

だけど素敵な上司や仲間がいるのでお仕事楽しいよニコニコ

昨日も早番からフル勤務に変更~
今日も明日の準備で19時までやってたよん☆


明日は何時入りしよう?ッテ感じシラー

出来ることならメガネとマスクしてメイク口紅パスしたい位得意げなんてねべーっだ!

とりあえず5時起き晴れコースかなひらめき電球

お風呂入って早く寝なきゃぐぅぐぅ


あ、忘れてたあせるあせる

夕方、メッセージが届いていたのですが、

3月11日、AmebaGGのパーティー招待して頂けることになりましたドキドキ
お仕事お休み取っておいてよかったチョキ当日参加される方,よろしくお願いします桜

今回久々にドレスコードが決められててあせる
近々買いに行かなきゃなひらめき電球