さくら茶@SAISON FACTORY | 恵梨のマイペースぶろぐ


先日購入した さくら茶☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011022520360002.jpg



中身はこんな感じひらめき電球


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011022520410003.jpg


八重桜がイッパイ入ってます桜


お水やお湯で薄めて飲んだり、パンに付けても美味しいんだってひらめき電球


今日はお湯で薄めて飲んでますクローバー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011022811580001.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011022812000000.jpg



赤じそ味でチョット桜の風味もする感じがする~

桜って感じ☆



さっき、このさくら茶を飲みながら~録画していた

レコ☆Hits!見て~
ゆっきーなの結婚パーティー見てウルウルしてましたw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011022811540001.jpg



今日はお仕事お休みなんですが、雨雨じゃなかったら、
お仕事先の系列でチョット取引先様が催事で出展されてるとかで、見に行きたかったのですが…
雨降ってるし…寒いしな…ショック!
行くか迷ってますwべーっだ!