先日購入した さくら茶☆

中身はこんな感じ


八重桜がイッパイ入ってます

お水やお湯で薄めて飲んだり、パンに付けても美味しいんだって

今日はお湯で薄めて飲んでます



赤じそ味でチョット桜の風味もする感じがする~
春
って感じ☆さっき、このさくら茶を飲みながら~録画していた
レコ☆Hits!見て~
ゆっきーなの結婚パーティー見てウルウルしてましたw

今日はお仕事お休みなんですが、雨
じゃなかったら、お仕事先の系列でチョット取引先様が催事で出展されてるとかで、見に行きたかったのですが…
雨降ってるし…寒いしな…

行くか迷ってますw
