昨日、一昨日と記事を予約投稿にしてしまいました


すみません


さて、私、
お仕事柄、手荒れしやすくて

お仕事中、普通のハントクリームだとベタつくカラ付けられなくて

(痛くて我慢出来ないときは仕方なく付けてましたが)
そんなとき出会ったハンドクリームがコレ


ナースフレンド
モイストケアジェル
<保湿ジェル>
ジェルは透明だよん


スクワン,ヒアルロン酸,アミノ酸,アロエエキス配合

アルコールフリーだし、
無香料なのも選んだ理由

ホントにベトつかないの

一緒お仕事してる方も、
コレ良いね
ッテ言ってたよ
今日は2本目を購入したょん
