2本目~♪ハンドジェル゚+。 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは☆

昨日、一昨日と記事を予約投稿にしてしまいましたショック!あせる
すみませんあせるあせる


さて、私、
お仕事柄、手荒れしやすくてあせる

お仕事中、普通のハントクリームだとベタつくカラ付けられなくてガーン
(痛くて我慢出来ないときは仕方なく付けてましたが)

そんなとき出会ったハンドクリームがコレ音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011022520510000.jpg



ナースフレンド
モイストケアジェル
<保湿ジェル>


ジェルは透明だよんキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011.jpg



スクワン,ヒアルロン酸,アミノ酸,アロエエキス配合クローバー

アルコールフリーだし、
無香料なのも選んだ理由キラキラ

ホントにベトつかないのドキドキ

一緒お仕事してる方も、
コレ良いね音符ッテ言ってたよニコニコ

今日は2本目を購入したょんキラキラ