アーサイエナジー | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは~~☆

いきなりですが、

ちょっと4月迄に鉄を積極的に摂取しなくちゃでガーン

今日これを発見したので


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011022222260000.jpg



購入しましたドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011022222260001.jpg



砂糖、保存料、香料 不使用らしいですキラキラキラキラ


鉄分も0.78mg
ポリフェノールも507mg
摂取できちゃいますニコニコ

女性にとって嬉しい
飲むサプリメントですね音符

ケド…これ、バナナバナナも入ってるんです…ガーン

バナナ…苦手なんですショック!


とりあえず頑張って飲みます!!