アーサイエナジーこんばんは~~☆いきなりですが、ちょっと4月迄に鉄を積極的に摂取しなくちゃで今日これを発見したので購入しました砂糖、保存料、香料 不使用らしいです鉄分も0.78mgポリフェノールも507mg摂取できちゃいます女性にとって嬉しい飲むサプリメントですねケド…これ、バナナも入ってるんです…バナナ…苦手なんですとりあえず頑張って飲みます