あーっと言う間な1日~ | 恵梨のマイペースぶろぐ


うん。今日はホントにあっという間な1日でしたぁ~ガーン

9時入りでお仕事~
22時チョイ前に終了~~☆

今日はバレンタイン前の土曜日とあってお仕事忙しかったよーあせるあせる


明日はバレンタイン前日だし、
日曜日だし絶対忙しいよねー??


早めに出勤だなー。


早く寝なきゃなーーあせるあせる


…まだ電車の中ですがガーン



そぅそぅあせるあせる
私、まだバレンタイン関連何も買ってないよーあせる
まだ何作るかも決まっていなくて袋とか箱とか材料とか…ショック!


明日仕事帰りに買うしかないよね??(~_~;)


んーほんと何作ろう??
作ったらブログにUPしますねドキドキ