ゆき!ユキ!雪!こんばんは今日雪降りましたね寒いよー 雪が大粒でワサワサ降ってましたさっき玄関を出ると、小さい雪だるまが作れる位にチョット積もってましたってことで作っちゃった↑私が被っているのはコレキティチャンのフード付き膝掛けフードが取り外しできるんです可愛くないですか??そして作ったをリビングに居たチョコちゃんに見せたら興味津々そして……舐めちゃった汚いよw明日は朝から閉店までフル勤務でお仕事朝の通勤に影響が無いと良いな…f(^^;