ゆき!ユキ!雪! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんはキラキラ

今日雪雪降りましたね!!

寒いよードンッしょぼんドンッ


雪が大粒でワサワサ降ってました汗


さっき玄関を出ると、
小さい雪だるまが作れる位にチョット積もってましたひらめき電球




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011021119240000.jpg


ってことで作っちゃったべーっだ!

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011021119470000.jpg



↑私が被っているのはコレドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011021118560001.jpg



キティチャンリボンのフード付き膝掛けニコニコ
フードが取り外しできるんですひらめき電球
可愛くないですか??



そして作った雪をリビングに居たチョコちゃんわんわんに見せたら興味津々アップ


そして……




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011021118480002.jpg



舐めちゃったあせるあせる

汚いよあせるあせる


明日は朝から閉店までフル勤務でお仕事ビル

朝の通勤に影響が無いと良いな…f(^^;