頂き物♪こんばんは☆今朝はホントに雪降りましたね~でも積もらなかったですね連休中、降るとか降らないとか?通勤時の電車に支障がなければ降っても嬉しいんですけどねそぅそぅ今朝、キリン株式会社サマより『夜カフェ』を送って頂きました明日の夜にでも ゆっくり飲もうかなそしたらマタ詳しくご紹介させて頂きますね帰宅途中の恵梨でした今日は社内でのママ的存在のパートナーさんカラTopsのケーキ頂きましたぁわーい\(^^)/帰宅したら食べちゃお