頂き物♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは☆

今朝はホントに雪雪降りましたね~!!

でも積もらなかったですねひらめき電球

連休中、降るとか降らないとか?

通勤時の電車に支障がなければ降っても嬉しいんですけどねひらめき電球


そぅそぅ今朝、キリン株式会社サマより『夜カフェ』を送って頂きましたキラキラキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011020916510000.jpg



明日の夜にでも ゆっくり飲もうかな音符


そしたらマタ詳しくご紹介させて頂きますねニコニコ



帰宅途中の恵梨でしたヒヨコ

今日は社内でのママ的存在のパートナーさんカラTopsのケーキケーキ頂きましたぁドキドキ
わーい\(^^)/
帰宅したら食べちゃおナイフとフォークニコニコ