節分♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
今年は豆まきする? ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中

こんばんはドキドキ

昨日はおにさん。節分豆でしたねあげ
皆さんは恵方巻き食べましたかはてな

私はお仕事だったんですが、
お母さんからy’sで恵方巻き巻くのはてなマーク
っと聞かれたので、帰宅後家族みんな分巻きましたよ照れる

なぜ、私に巻くのか聞いたかと言うと、
高校生の頃、お寿司屋サンで2年半バイトしていたんですニコニコ
なので巻物は得意なんです音譜
ってコトで、こんな感じで巻いたよんあげ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011020320180001.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011020320570000.jpg

ブログ用にカットしたものがこちらこれ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011020321010000.jpg

ついでにカッパ鉄火も巻いてみたよんはっ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011020320530000.jpg

うんビックリマーク今年も上手くいったsei

でね・・・・・・。

豆まき・・・・・。

忘れてました・・・・・あせる

買ってはあったみたいですがQueenly


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011020418150001.jpg

なので、1日遅れですが、今日食べましたaya

この鬼のお面・・・出番ナシでしたね。
可哀想に。。。ブタ


ペタしてね 読者登録してね