ブログネタ:今年は豆まきする?
参加中こんばんは
昨日は
節分
でしたね皆さんは恵方巻き食べましたか

私はお仕事だったんですが、
お母さんから
で恵方巻き巻くの
で恵方巻き巻くのっと聞かれたので、帰宅後家族みんな分巻きましたよ

なぜ、私に巻くのか聞いたかと言うと、
高校生の頃、お寿司屋サンで2年半バイトしていたんです
なので巻物は得意なんです
ってコトで、こんな感じで巻いたよん
ブログ用にカットしたものがこちら
ついでにカッパと鉄火も巻いてみたよん
うん
今年も上手くいった
でね・・・・・・。
豆まき・・・・・。
忘れてました・・・・・
買ってはあったみたいですが

なので、1日遅れですが、今日食べました

この鬼のお面・・・出番ナシでしたね。
可哀想に。。。







