ユーキャンのシカク.TV | 恵梨のマイペースぶろぐ
イモトさんへの応援コメントや感想教えて!! ブログネタ:イモトさんへの応援コメントや感想教えて!! 参加中
プレミアムネタで、このブログネタを発見ひらめき電球

眉毛shokoトレードマーク今人気の女芸人
イモトアヤコさんが、
資格をとるために、勉強中なんだってビックリマーク
ちなみに、調剤薬局事務の資格だそうですコスモス
プロデューサーから突然、
ユーキャンの資格講座で資格取得にチャレンジ!と企画発表ビックリマーク
今大人気で大忙しなイモトさんでも、
ユーキャンの資格講座で勉強を続けられるかはてなマークてコトみたいキャッ

今ってやっぱり、資格って持ってた方が何か安心ですよね♪

私も前に、本屋さんで参考書?とか買って、
お仕事の休憩中とかにやっていたけど、
結局断念してしまったんですよねayaQueenly

ユーキャンってなんとなく続けやすそう~
Youtubeでイモトさんの様子が見れますaya

是非とも資格取得して、
みんなを勇気付けて欲しいですよねビックリマーク

頑張れ~~がんばろー!
受験までアト72日だそうです!!

Twitterでも応援コメントを受け付けているみたい
ユーキャンの「シカクドットティービー」(PC)
ユーキャンの「シカクドットティービー」(Youtube)
ユーキャンのシカク.TV(PC)
ユーキャンのシカク.TV(Youtube)
イモトのシカク応援Twitter


ペタしてね 読者登録してね