AneCan×AmebaGG★Xmas@SOYJOY☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは?ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? 参加中

12月17日恵比寿にあるウエスティンホテル東京にて
AneCan×AmebaGG★Beauty Project Xmas2010が行われましたドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


お土産の中にSOYJOY発見キラキラ
SOYJOYッテ、忙しくてゆっくりご飯が食べれない時にピッタリチョキ

私にとってまさに今!!
年末年始、百貨店の販売員は大忙しなんですあせるあせる

1年で一番忙しいので勝負時です!!!!

今日は忙しくてお昼休憩に行けたのが、16時過ぎ…

しかも30分……

ご紹介頂いたSOYJOYを食べましたアップ

私のお気に入りは、カカオオレンジドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122921340000.jpg


柑橘系&チョコが好きだからコレはよく買っちゃうニコニコ

この前はお仕事終わったのが22時位で(最近そんな感じ)ガーン
お腹すいてたので………、


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122801230000.jpg



残業後、モグモグニコニコ

手軽に食べれるから良いよねキラキラ

SOYJOYって11種類もフレーバーがあるから、
自分のお気に入りが見つかるはず☆


明日は朝晴れ早いから、
朝食にマンゴーココナッツ食べよう。



AmebaGG様ドキドキ大塚製薬様
ご紹介ありがとうございましたキラキラ


よ-し、明日は仕事納め。頑張ろうニコニコ







新製法でおいしくなったSOYJOY ※PC



Ameba人気読者モデルのSOYJOYライフ♪ ※PC




新製法でおいしくなったSOYJOY