AneCan×AmebaGG★Xmas@うるるとさらら | 恵梨のマイペースぶろぐ
【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? 参加中

12月17日恵比寿にあるウエスティンホテル東京にて
AneCan×AmebaGG★Beauty Project Xmas2010が行われましたハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ダイキンさんのブースで,
美肌のエアコン『うるるとさらら』のキャラクターぴちょんくんぴちょん
はっけ~~んラブラブ

一緒に写真撮っちゃったハート

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
ぴちょんくんのクリスマスツリーも
かわいかったよ~キラキラ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

人気のイケメン俳優・大東俊介さんをリーダーに、
人気のAmebaGGメンバーズ4人のユニット『ぴ肌セレブ』の
『うるるとさらら』キャッチコピー投票キャンペーンもやっていました~ひらめき電球

★美肌のエアコン『うるるとさらら』キャッチコピー投票キャンペーン★
-----------------------------------------------------
・うるおい命な私のエアコン。加湿器なしでうるおう『うるるとさらら』
・エコも気になる私のエアコン。地球にもやさしい『うるるとさらら』
・清潔第一な私のエアコン。10年間お手入れ不要『うるるとさらら』
・気流こだわる私のエアコン。4方向からやさしく包む『うるるとさらら』
-----------------------------------------------------
私はマキコさんの
気流こだわる私のエアコン。4方向からやさしく包む『うるるとさらら』
にしたよんドキドキ
直接風があたらないのは嬉しいですよねひらめき電球

私がお仕事している店内では直接風があたって
お肌が乾燥したり、冷房が直接あたり
疲れやすくなっちゃったりするから
コレは大事だな~って思ったよ!!☆

『うるるとさらら』は女性には嬉しい、
お肌が乾燥しなかったり、加湿器がいらなかったり
嬉しい機能がたっぷりでオススメなエアコンだよんビックリマーク

投票したらカワイイあげカレンダー頂きました~音譜

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122509290000.jpg

そしてお土産には~

パンフレットと、
恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ぴちょんくんのストラップが入っていました~ラブラブ
かわいい~キャッ☆

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

AmebaGG様ハートの点(purple)ダイキン様
ご紹介ありがとうございましたドキドキ

うるおい美肌の秘訣満載!ぴ肌セレブのうるおいの部屋
快適美肌のエアコンうるるとさらら

ペタしてね 読者登録してね