昨日の夜、メイク落とす前にお部屋で、最近このアイシャドー使ってないなー
ッテ、ふと、このケイトのアイシャドーを見付けました。

チョット濃いめのメイクの時に使ったりしていたのですが、
お仕事では、チョット濃いメイクは…
ッテ事で…(前居たトレーナーはアイシャドーのラメにもNG出していた位で。)
なので今でも基本普段は薄いメイクなんです

そのケイトのアイシャドーを久々に使いたくなって、昨日、深夜にもかかわらず使ってみました

ついでに普段奥二重なので

アイプチで二重にしてみたりw

写真ではわかりづらいですが、二重の幅は不自然にならないように、チョット狭くしてみました

そしてその後、濃いめのメイクして遊びましたぁ☆
↓☆↓☆↓☆↓


普段、お仕事の日は、目の下にラインを引かないので、
それだけでもカナリ違いますよね。
メイク落とす時、いつもにましてパンダになったのは言うまでもないですよねw