濃いめ☆二重~? | 恵梨のマイペースぶろぐ

昨日の夜、メイク落とす前にお部屋で、最近このアイシャドー使ってないなーガーンッテ、
ふと、このケイトのアイシャドーを見付けました。



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010120611310001.jpg


チョット濃いめのメイクの時に使ったりしていたのですが、
お仕事では、チョット濃いメイクは…NGッテ事で…
(前居たトレーナーはアイシャドーのラメにもNG出していた位で。)

なので今でも基本普段は薄いメイクなんですガーン

そのケイトのアイシャドーを久々に使いたくなって、昨日、深夜にもかかわらず使ってみましたハート


ついでに普段奥二重なのでダウン
アイプチで二重にしてみたりw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010120611530000.jpg



写真ではわかりづらいですが、二重の幅は不自然にならないように、チョット狭くしてみましたひらめき電球


そしてその後、濃いめのメイクして遊びましたぁ☆

↓☆↓☆↓☆↓


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010120600080000.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010120522550002.jpg


普段、お仕事の日は、目の下にラインを引かないので、
それだけでもカナリ違いますよね。



メイク落とす時、いつもにましてパンダになったのは言うまでもないですよねw