ミスド~~ 今100円だから 買って来ました 100円中だし、メチャメチャ混んでました 私は、この2つを食べたよん このポンデ、中に紫芋餡?が入ってて、 おいしかった~~~ スミジンって思って、購入したんですが コチラはセール対象外でした スミジン エンゼル スナックパフにホイップクリームが入ったドーナツ 1980年の発売当時 人気だったようです ・・・。私マダ生まれてないやw でも復刻で出会えたね