こんばんは☆
11日
,お仕事終わりに小学生の頃からのお友達4人で,遊んできました![]()
閉店後お友達カラ![]()
21時半地元の駅と言いつつ
レジが新しくなって初めて起きた事があって
リーダー2人と,あ-だ こ-だ言ったり~やったり~
チョット時間掛かって
でも今回は いつもより集まる時間早くて![]()
ボーリング?大慶園?
で、大慶園![]()
私、成宮クンが前ブログに行ったッテ書いてあったり
他にも芸能人の方が何気に来ているらしいってコトは知っていたんですが、
私、行った事無くて~
初☆大慶園![]()
お友達3人は行ったことがあるらしい![]()
私は、苦手なのでやらなかったけど、
バッティング
さすが、元ソフト部![]()
バスケのシュートして遊んだり~♪
太鼓の達人やったり~☆
ホッケーやったり~
楽しかった![]()
![]()
まゆみと2人初プリ~![]()
楽しかった![]()
そうそう、キャラメルのガチャガチャ発見![]()
わーい
さくらんぼ~
とか言っていたら、
まゆみも
でした![]()
♂2人は、普通な感じで、
誰ひとり変なの当たらなかったーw
その後は、
ドンキ
2件ハシゴして
帰宅したよん![]()
![]()
帰宅したのは朝
5時20分
夜遊び~
ッテ完全に朝帰りですよね
ママパパ起床ギリギリでしたw
そして全然元気な私![]()
13時入りでお仕事でした
ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた?
参加中
11月11日だしね![]()
ポッキー&プリッツの日だし
もちろんみんなで食べました![]()
みんなは食べました??







