CanCam&ブランドムック | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符

朝から、珍しく更新してますひらめき電球


さてさて、昨日、お仕事帰りに本屋サンに寄ってきました音符

↓コレを買う為~キラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00541.jpg



CanCamとMARY QUANTのブランドムックニコニコ


CanCam見てると、欲しい洋服が沢山出て来ますガーン

ひらめき電球そぅいえば、
CanCam買ったら、小学館のファッション誌フェアとかで?
「キラキラケース&クリップ」貰っちゃいました音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00532.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00536.jpg


可愛いラブラブ
んー。いつ使おう?w


さて、もぅ1つ
MARY QUANT初のブランドムックキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00542.jpg


トートがメチャメチャ可愛いんですよラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00537.jpg


コスメ口紅柄がツボドキドキでしたラブラブ!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00540.jpg


ラメプリントでキラキラキラキラキラキラ


そして、
デイジー型のメタルチャーム付きドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00538.jpg

チャームも可愛いラブラブ!




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00543.jpg

結構大きめトートなので、
お仕事行くとき、荷物が多い時にサブBagとして使おうカナひらめき電球

この柄なら可愛いから普段でも使えるし、大活躍な予感ドキドキ




そぅそう、
先日、一緒にお仕事してる方のBIRTHDAYケーキだったんですキラキラ

このブランドムックにも載っている、新作のポーチとハンカチをあげたんです音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00539.jpg


黒と白で落ち着いてるカラ、大人っぽいですよねキラキラ
けっこう私の好みで選びましたwにひひにひひにひひ


この時、私もブレスレットを衝動買いしてしまったんですw
(*´艸`)プププ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00525.jpg


シンプルなので、どんなファッションでも合わせやすいですよねキラキラキラキラキラキラ




さーて、今日は13時入りでお仕事なので、
チョットゆっくりCanCam見ようにひひ


では音符