のこぎり山バームクーヘン | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちはビックリマーク

何となく休憩中に
スイーツネタですw

今日は、フル勤務ですあせるあせる


先日、ふと食べたくなって、

のこぎり山バームクーヘン食べましたドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00511.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00508.jpg




ラム酒の香りがするからやっぱりチョット大人ぽい味ですよねキラキラ


今回はカットしてある物を購入しましたひらめき電球




さてさて、
今、高校カラの友達のyouは、病院でお産と戦ってますビックリマーク
今日産まれるのかなー?

のんびり屋のベビクンヒヨコ

早く逢いたいな~ドキドキ

元気なベビクンヒヨコ産んでねキラキラ

頑張れyou!!

p(*^-^*)q




さて、私は仕事に戻りまーすパー