恋愛戯曲☆特別試写会 | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんばんは~☆

先日、9月16日

ここぷりサンにご招待して頂き、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100911_110802.jpg

特別試写会
お友達と行ってきましたぁ音譜
inなかのZERO~~キラキラ



9月25日からロードショーの

深田恭子チャン4年半ぶりの主演の映画映画


恋愛戯曲
~私と恋に落ちてください。~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

人気劇作家・鴻上尚史サンの

大ヒット舞台「恋愛戯曲」を、

鴻上サン自らメガホンを取って映画化したラブコメディー


人気脚本家の谷山(深田恭子)。

でも最近落ち目はてな
恋をしないとシナリオが書けないビックリマーク

テレビ局が社運をかけた

スペシャルドラマのシナリオの〆切まで後5日!!


ダメ社員のレッテルを貼られた

ビデオ整理係カラ何故か、

TVプロデューサーに大抜擢された

向井(椎名桔平)。


向井「谷山先生にシナリオを書いてもらえる為なら、何でもします」


谷山「じゃぁ、私と、恋に落ちて」


向井「?!」


はじまりは、強引恋愛だった…


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
(画像はお借りしました)

人生停滞中のダメダメな2人の恋愛コメディー!!

新しい恋のカタチキラキラ

恋も仕事もうまく行くのか???


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00533.jpg

深田恭子チャン椎名桔平サン
塚本高史サン
この3人のキャラだよね~
時折クスクスと会場では笑いが起きてました
にかっ

深田恭子チャンの全く違う3役を

演じている所が見どころひらめき電球


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00474.jpg

映画 観終ってから、
アンケートを書いてコメント


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00475.jpg

東京大神宮にて、本気で待受けを

祈願したという縁結び待受けを

頂いてきましたプッ

欲しい方は、コチラからsei→。http://sp.pia-es.jp/renaigikyoku/index.html

携帯でGET出来ます**


地元に戻り、

ジョナサンで夕食ナイフとフォーク


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00532.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00481.jpg

ひらめき電球今回のファッション~キラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00483.jpg

お仕事終わってからでしたので

こんな感じでシンプルです宝石赤


でも、ピアスはハートにしてみましたドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00485.jpg

だって、ドレスコードが

異性を意識したポイントを1点

(ネイル、靴・・・etc)

だったのでひらめき電球


で、記念にプリクラ撮りましたラブラブ

顔出しOKなのでそのままUPハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-10-09-16_3.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-STIL0001.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-STIL0003.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-STIL0004.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-K60SRASJ9ATQSMY.jpg



あせる目がデカイあせる

宇宙人みた~いww


とーーっても

楽しかったですラブラブ


恋愛戯曲
~私と恋に落ちてください。~

オフィシャルサイトはコチラ~

パソコン→http://koiochi-movie.jp/


ここぷりサン特別試写会に

ご招待ありがとうございましたドキドキ


ペタしてね