どらいぶー | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは?だよね得意げ

経緯カラ説明するとー、

23時にお友達カラ電話がきて~

お家の家車前に居てー、

ドライブしてきましたひらめき電球

行き先は~~

ドンキ☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00469.jpg



まさかの海岸で花火!?

カラの、ドンキぐるぐる得意げ


でね、気になるパック発見してきましたドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00470.jpg


ご褒*美肌の
ヨーグルトパック

このシリーズのシートマスクは知っていましたが、

ヨーグルトパック!?
ッテ飛び付いてみましたひらめき電球

4回分で、ドンキで\300キラキラ
お手軽~ドキドキ

近々使って見ようアップ


で、そのまま何をすることも無く、1時半過ぎに帰宅~~~☆




そぅそぅ、

今日は誰とも会う予定なんてなかったから、

会社カラ前髪はピンでとめっぱなし~

お洋服は、珍しくカナリラフ得意げ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00457.jpg



中は★柄~~ひらめき電球


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DVC00455.jpg


光が明る過ぎてグレーに見えますが、黒なんですひらめき電球

一応、全て黒で統一してますチョキ


たまにはラフでドキドキ



昨日はお仕事遅番で終わったのも遅かったので全然Ameba開けずでガーンガーンガーン

今日は晴れ9時カラお仕事ですアップ
しかもマタフル勤務で、
お仕事教えながら20時半マデ
お仕事してきま-すひらめき電球


頑張るゾニコニコチョキ


金曜は、初めて、ここぷりサンに ご招待して頂き、

映画の試写会に行くんですドキドキ

今から楽しみですラブラブ