(∪-∪)Zzz | 恵梨のマイペースぶろぐ
快眠できていますか?寝不足ですか?ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中



こんばんは~☆

帰宅途中電車に更新~得意げ

やっぱり大体、この位の時間になっちゃいますガーン


なので、夕飯…お風呂…
チョットゆっくり~トカしてると、
気付いたら日付変わってますw


寝るのが大体2~3時星空
起きるのが6時位晴れ

ケド、夢を覚えていない程 熟睡しているらしく、寝不足にならないんですw

6時前後に勝手に目が覚めちゃうしキラキラ

私、目覚まし時計もケータイのアラームも使っていないので、自分のタイミングで起きれるので、スッキリ起きれるのかなドキドキ

これは飲み会の翌日もなんですにひひ


なので私は毎日快眠カナひらめき電球


さーて、今日急遽、係長に頼まれ、明日フル勤務になったよ~w

9時入りの~21時上がり得意げチョキ

頑張りま~すw


ではドキドキ