【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ニコンのCOOLPIX | 恵梨のマイペースぶろぐ
【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ニコンのCOOLPIXで、どんな写真撮った? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ニコンのCOOLPIXで、どんな写真撮った? 参加中

先日、9がつー3にち
AmebaGGサンAmebaGG スケルトンに招待していただき、
AmebaGG BEAUTY PROJECTに参加してきましたラブラブ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

毎回長蛇の列が出来るニコンさんのブース!!

残業しちゃった為、会場に着いた頃には
並びすぎていて、一旦並ぶの規制してました涙

ケド何とか無事、ブースに行けました♪.・。*


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

今回試させて頂いたのは、
ニコンCOOLPIX S5100かめら。

ニコンCOOLPIX S5100
コレね 9月2日に新発売したばかりなんですよ音譜
新しいものがいち早く試せるのって嬉しいラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
この4つの機能でブレやノイズをしっかり抑えてくれて、
夜景や屋内、暗い場所、逆光でもキレイに撮れちゃう
「**夜撮りキレイテクノロジー」**

夜景モードの時の手持ち撮影では
カメラがそのことを自動的に認識してくれて
手持ちでもキレイに撮れるんですよビックリマーク

やっぱり夜景もキレイに撮りたいですもんねキラキラ

それにね、嬉しい機能が!!
それはね、「ベストフェイス機能」

美肌効果ラブラブ!
シミやシワ、肌のくすみまでも、
自然でなめらかキレイに補修できちゃうんですビックリマーク

顔認識機能も最大12人まで自動認識できるんですよきらきら
他にも、
ハート笑顔自動シャッター

ハートぱっちり目モード

ハート目つぶり検出

ハートアドバンスト赤目軽減

と6つの機能があるんですsei


こんなにスッゴイ機能がたくさん詰まっていて
さらに広角5倍ズームなのに、とってもスリムキャハ
薄さ約21.6 mm!!

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

私がよく使う機会の多い、
イベントやパーティーの時のバッグって
小さいカラスリムなのは嬉しいラブラブ

しかも薄いのに、撮影しやすかったんですよカメラ

色々機能などご紹介していますが、
そろそろ撮影したお写真を
チョットご紹介しますねハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

私でもとっても簡単に撮影できちゃいますハート

高くて遠い所も、こんなにキレイにキラキラ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ん~~~ドキドキ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

やっぱりキラキラキレイキラキララブラブ!

そして、機能もですが見た目も大事**

ニコンCOOLPIX S51005色のバリエーションキラキラ
list dot*ライトパープル
list dot*ウォームシルバー
list dot*スマートブラック
list dot*ホットピンク
list dot*クリアレッド

ライトパープルってあんまりみんな持っていないし
目立つしカワイイカラ欲しいな~~キュ~ン9

是非*↓コチラもチェックしてみて下さいねラブラブ


AmebaGGサンニコンサン
今回もステキなご紹介
ありがとうございましたaya

ペタしてね