Lunch♪今日はお仕事終わってカラAmebaGGのPARTYなので、普段お弁当なんですが、荷物が増えるのがイヤだったので、デパ地下のアールエフワンって言うサラダ屋さんの冷し中華を買いましたあっさりしてて、塩味のスープで、冷やし塩ラーメンッテ感じでした野菜が沢山入っていて美味しかったデス午後も頑張ろ