Lunch♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ

今日は
お仕事終わってカラAmebaGGのPARTYなので、

普段お弁当なんですが、
荷物が増えるのがイヤだったので、デパ地下のアールエフワンって言うサラダ屋さんの冷し中華を買いましたキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100903_130852.jpg


あっさりしてて、塩味のスープで、冷やし塩ラーメンッテ感じでしたドキドキ

野菜が沢山入っていて美味しかったデスドキドキ


午後も頑張ろグー