I LOHAS☆ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中只今休憩中私の好きな、い・ろ・は・す飲んで、一息入れてまーす少し前まで、仕事柄、中々トイレに行けないので、水分は全然とっていなかったのです。ケド、腎臓?トカにも良くないし、血液ドロドロになっちゃうし、脱水症状になっちゃうし、他にも色々体に良くない…とでやっていて、お水をよく飲むようになりました☆いろはすは、採水地が山梨県北杜市おばあちゃん家がある所の近くなんです親近感沸いちゃいますw美味しいカラ、毎日飲んでます