昨日はお仕事終わってから、来月カラ異動になる、
私がお世話になったリーダー2人への
を買いに行きました
行った先は…

エスティローダー

口紅
に名前を入れてもらおうと思って
色を店員サンとアレコレ相談しつつ~
最終的には私の好みがカナリ入ってますw
(*´艸`)

ですが、濃い色味ではなく、使いやすい物を選んだので、大丈夫かと


名前を入れて頂いてる間、私も欲しくなってしまい、同じ色を購入



そしてせっかくなので、私も名前を入れてもらっちゃいました



何だか特別感があって良いですよね

ちなみに、カラーは、
ピュア カラー クリスタル シアー
リップスティック 301 クリスタルベビー
そして、美容液とファンデーションのサンプルをそれぞれ5回分頂いてきました


5日間使ってみよぅ

