AmebaGG BEAUTY PROJECTパーティー参加するよ!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは☆

今日はお仕事DAYキラキラ

昨日ね、arisaサンとメールで、
マダAmebaGGのPartyの招待届かないカラ、ダメだったのかな-と言っていたのですが、


晴れお仕事していたらarisaサンから手紙キラキラ

「恵梨ちゃん、デジタルプレゼントプレゼント届いているわよ」
ッテ教えて頂き、コッソリCHECKべーっだ!

したら、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-ITEM_1969_L_MB.jpg



届いてましたニコニコ

帰宅したら招待状も届いて居ましたドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100827_200329.jpg



っと言うことで、
当日17時迄お仕事してカラ
会場へ向かいます!!

18時は過ぎてしまいますが、開始には間に合いますショック!


何だかんだでAmebaGG発足前に1回Partyに参加しているので、今回で6回目の参加キラキラ

毎回ワクワク楽しみなんですよねニコニコ


参加される方~♪
初めての方も、
何度もお会いして居る方も、
当日、よろしくお願いしますキラキラ

会場で私を発見したら、お声掛けて下さいねドキドキ