今日はお仕事DAY

昨日ね、arisaサンとメールで、
マダAmebaGGのPartyの招待届かないカラ、ダメだったのかな-と言っていたのですが、
朝
お仕事していたらarisaサンから

「恵梨ちゃん、デジタルプレゼント
届いているわよ」ッテ教えて頂き、コッソリCHECK

したら、

届いてました

帰宅したら招待状も届いて居ました


っと言うことで、
当日17時迄お仕事してカラ
会場へ向かいます

18時は過ぎてしまいますが、開始には間に合います

何だかんだでAmebaGG発足前に1回Partyに参加しているので、今回で6回目の参加

毎回ワクワク楽しみなんですよね

参加される方~♪
初めての方も、
何度もお会いして居る方も、
当日、よろしくお願いします

会場で私を発見したら、お声掛けて下さいね
