学生時代! | 恵梨のマイペースぶろぐ



授業中にした関係ないこと
ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中


してたビックリマークしてたビックリマーク

中学生の頃は、手紙を書いたり回したり、お喋りしたりドキドキ
今でもお友達から貰ったお手紙いくつか残ってますハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100826_182013.jpg

大切な宝物です♥akn♥

高校時代の方が1番酷かったカナ~ひらめき電球

割とゆるい高校だったので、携帯持込OKでしたしひらめき電球

(授業中出さなければw)

机の上には、一応教科書国語ノートbook*筆箱konatu

後は、飲み物ファ○タプリ帳手帳ケータイ携帯

席移動して、友達と話したりトーク
お友達のプリ帳見たり目

隣に居るのにメールしたりy’s
この頃は個人ホムペやったりshoko
お菓子食べたりwアメちゃん
たま-にメイクしたりwメイク
黒板の下でケータイ充電したりてへ


学校学校へはお友達に会いに行って居た感じでしたw


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

これはカナリアメンバー限定記事レベルですよねぷっ

ほぼノーメイクですww

私学校ではあまりメイクしてなかったんでワラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100826_181240_ed.jpg


↑↑☆コレは頭髪服装検査で渋々ロッカーに入れて置いた

長いスカートとベストを着た所w


教室では、女子達はメイクsei★したり、コテkote+.で髪の毛巻いたり巻き髪

メールしたり…メール
朝とみんな顔違ったよwプッ

男子は、メールメールしたり、喋ったり~☆トーク

音楽聴いたり♪寝ていたり寝る


!!!皆がそうじゃなかったから♥akn♥
真面目な人は、前の方の席に居て、

真面目に授業受けてましたからね音符

私も、一応ノートはちゃんと書いてたからねあげ

平常点欲しかったしwにかっ


一時期何故か学校行くのが憂鬱な時期があって、
自宅カラチャリ自転車で10分~15分位なのに、
2時間目トカ3時間目トカから行ったり・・・・
でも体育だけはやりたくて、お友達にその日の日課聞いて、

体育の前に学校行ったりぷっ

行ったら楽しいんですけどねw

遅刻が多いッテ三者面談で言われたっけな苦笑


ひらめき電球皆でお昼に廊下で座ってお弁当お弁当トカ

座っておしゃべりトカ楽しかったな~ニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100826_182208_ed.jpg


もう5年かあ・・・。


今大人になって、もっと真面目にちゃんと勉強しておけばよかったな~って思いますw

こういうのって大人になってから思うんですよね涙

でも楽しかったので後悔はしてませんがキラキラ

お友達と、久々に担任に会いたいねビックリマーク

って話しているので、近いうちに里帰りしたいと思いますハート

ペタしてね