ブログネタ:授業中にした関係ないこと
参加中
してた
してた
w
中学生の頃は、手紙を書いたり回したり、お喋りしたり![]()
今でもお友達から貰ったお手紙いくつか残ってます![]()
大切な宝物です
高校時代の方が1番酷かったカナ~
w
割とゆるい高校だったので、携帯持込OKでしたし![]()
(授業中出さなければw)
机の上には、一応教科書
ノート
筆箱
後は、飲み物
プリ帳
ケータイ![]()
席移動して、友達と話したり
お友達のプリ帳見たり
隣に居るのにメールしたり
この頃は個人ホムペやったり
お菓子食べたりw
たま-にメイクしたりw
黒板の下でケータイ充電したり
学校
へはお友達に会いに行って居た感じでしたw
これはカナリアメンバー限定記事レベルですよね![]()
ほぼノーメイクですww
私学校ではあまりメイクしてなかったんで
コレは頭髪服装検査で渋々ロッカーに入れて置いた
長いスカートとベストを着た所w
教室では、女子達はメイク
したり、コテ
で髪の毛巻いたり
メールしたり…
朝とみんな顔違ったよw
男子は、メール
したり、喋ったり~☆
音楽聴いたり
寝ていたり
あ
皆がそうじゃなかったから
真面目な人は、前の方の席に居て、
真面目に授業受けてましたからね
私も、一応ノートはちゃんと書いてたからね
平常点欲しかったしw
一時期何故か学校行くのが憂鬱な時期があって、
自宅カラチャリ
で10分~15分位なのに、
2時間目トカ3時間目トカから行ったり
でも体育だけはやりたくて、お友達にその日の日課聞いて、
体育の前に学校行ったり
行ったら楽しいんですけどねw
遅刻が多いッテ三者面談で言われたっけな
あ
皆でお昼に廊下で座ってお弁当
トカ
もう5年かあ・・・。
今大人になって、もっと真面目にちゃんと勉強しておけばよかったな~って思いますw
こういうのって大人になってから思うんですよね
でも楽しかったので後悔はしてませんが![]()
お友達と、久々に担任に会いたいね![]()






