お仕事終ってから… | 恵梨のマイペースぶろぐ
「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中

私はかわいい




お仕事終ってから、色々行ったり、お買い物したりしていたんです☆

したら、駅ビルのエスカレーター横で座ってるお兄さんが居て、
嫌な予感したので見ないようにして通り過ぎたんです。

…大丈夫だった~
話し掛けられなかったガーンッテ思って、そのまま、タピオカミルクティー買って飲みながら外をテクテク

したら、さっきのお兄さんが横に居てあせる

私、普段ナンパ男には目すら合わせずに歩いてくんだけど、

飲んでる所に話し掛けられ笑ってしまってショック!

「かわいいから声掛けちゃってひらめき電球ナンパしていい?ニコニコ」ッテ…シラー

「ぃや…地元で待ち合わせしてるんで…すみません…」と答えてしまったので、その後はお買い物できずでダウン
(ノ_`。)


私って、そんなに軽く見えるのかな-ガーン

声掛けたらイケると思われてるのかなーガーンガーン


かわいいッテ言われて嬉しいですよ?
嬉しくない人なんて居ないと思うケド長音記号2

ナンパしてるお兄ちゃんなんて、誰にでも言ってるしーシラー

ねぇ。

ヘ(´Д`)ヘ

やれやれですよw


ちなみに、完全お仕事帰りで、
誰に会う訳でも無かったので、メイクも直さず、前髪も上げてた感じだったんですよ?w

↓↓↓↓w


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100815_205724.jpg




「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?

か~。


私の年的に、まだ、キレイッテ言って頂くより、かわいいッテ言って頂く事の方が多いんですよね。


まぁ、こんな私をそんなふうに呼んで頂けるなんて、
嬉しすぎるのでどっちでも良いですけどねー!!









All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?



All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作


===================

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?

・キレイ

・かわいい