ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中私はかわいい派
お仕事終ってから、色々行ったり、お買い物したりしていたんです☆
したら、駅ビルのエスカレーター横で座ってるお兄さんが居て、
嫌な予感したので見ないようにして通り過ぎたんです。
…大丈夫だった~
話し掛けられなかった
ッテ思って、そのまま、タピオカミルクティー買って飲みながら外をテクテクしたら、さっきのお兄さんが横に居て

私、普段ナンパ男には目すら合わせずに歩いてくんだけど、
飲んでる所に話し掛けられ笑ってしまって
w「かわいいから声掛けちゃって
ナンパしていい?
」ッテ…
「ぃや…地元で待ち合わせしてるんで…すみません…」と答えてしまったので、その後はお買い物できずで

(ノ_`。)
私って、そんなに軽く見えるのかな-

声掛けたらイケると思われてるのかなー


かわいいッテ言われて嬉しいですよ?
嬉しくない人なんて居ないと思うケド

ナンパしてるお兄ちゃんなんて、誰にでも言ってるしー

ねぇ。
ヘ(´Д`)ヘ
やれやれですよw
ちなみに、完全お仕事帰りで、
誰に会う訳でも無かったので、メイクも直さず、前髪も上げてた感じだったんですよ?w
↓↓↓↓w

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?
か~。
私の年的に、まだ、キレイッテ言って頂くより、かわいいッテ言って頂く事の方が多いんですよね。
まぁ、こんな私をそんなふうに呼んで頂けるなんて、
嬉しすぎるのでどっちでも良いですけどねー

All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?
All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作
===================
「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?
・キレイ
・かわいい