やっぱり海 | 恵梨のマイペースぶろぐ
プールと海、どっちが好き? ブログネタ:プールと海、どっちが好き? 参加中

私は 派!


やっぱり夏は海ですよねキラキラ
海って何かずーッと見て居たくなりますドキドキ
昼間の海も夜の海もどちらも好きだけれど、
やっぱり夜の海が好きラブラブ
先日のお友達との花火線香花火も幕張の海岸に行ってやってきましたキャッ☆

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

チョット風が強かったですが、
青春的なラブラブワイワイしても平気だったし
とーーっても楽しかったーーハート

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
とっても良い夏の思い出になりましたあげ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
※キャップ被っているのは女の子ですw
顔隠しているからわかりにくいですがw
女らしさを手に入れるのが目標♪
ね!まゆみ~ラブラブ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



海とプール、どっちが好き?
  • プール

気になる投票結果は!?