ブログネタ:プールと海、どっちが好き?
参加中私は海 派!
やっぱり夏は海ですよね

海って何かずーッと見て居たくなります
昼間の海も夜の海もどちらも好きだけれど、
やっぱり夜の海が好き
先日のお友達との花火
も幕張の海岸に行ってやってきました
も幕張の海岸に行ってやってきました
青春的な
しても平気だったし
しても平気だったしとーーっても楽しかったーー
とっても良い夏の思い出になりました
※キャップ被っているのは女の子ですw
顔隠しているからわかりにくいですがw
女らしさを手に入れるのが目標

ね!まゆみ~






