NO!日焼け! | 恵梨のマイペースぶろぐ
日傘使ってる?ブログネタ:日傘使ってる? 参加中


昨日は遅番で帰宅したのも遅く1度しかAmebaにアクセス出来なかったですダウンしょぼん

ケド今日はお仕事終わったし、明日はお休みだしハート


サテサテ☆blogネタね♪
最近若い子でも日傘使うようになりましたよね?

私は、荷物が増えるが嫌なので、ガンガン日焼け止め塗る派ですwにひひ

後は、UVカットのカーデとか着てます!!

最近、皮膚がジリジリ焼けるくらい日差しが強いから、日焼け対策が大変あせるあせる
(ノ_<。)


今日は、台風か!?!?ッテ位朝方は雨&風が凄かったですねショック!あせる

電車遅れるかと思いましたショック!ハートブレイク
意外と平気でしたがw

私が家を出る頃は傘をささなくて大丈夫でしたチョキ
今はチョット降ってるカナ-しょぼん

今日は雨用の傘が大活躍ですね雨