ジブリ~♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
好きなジブリ作品といえば?ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中



こんにちはドキドキ

昨日、お仕事帰りに、お買い物して~
そのあとスタバへアップラブラブ

YUZUグリーンティーフラペチーノ飲みましたラブラブ!

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100723_200240.jpg

中々写真が撮れず、結局ほぼ溶けちゃったw

なので、お写真お借りして音符
コチラドキドキ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100723_200240.jpg


柚子の香りも良いしドキドキ
なんかハーブっぽくて美味しかったですラブラブ!
また飲もう音符音符


さてさて、昨日は、
トトロやっていたんですよね!!!!
観ましたか??


私、金スマSPを観て、ゴマキの人生に泣きそうでしたしょぼん

その後、トトロを観たので、途中カラ。ガーン

私トトロ大好きですドキドキ
ほんわか癒されますドキドキ
トトロの、あのお腹に乗ってみたいラブラブ!


ママ2人、リビングで最後まで観てしまいましたw


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100723_224410.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100723_224654_ed.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100723_224753.jpg


トトロッテ私が生まれた頃に出来たんですよねひらめき電球
スゴーイキラキラ

私、後、魔女の宅急便も好きドキドキ

小さい頃何度も見てたっけなニコニコ


私が高1年の時に付き合って居た彼氏がジブリ好きだったな~☆
なんか、熱く語っていたっけw
( ̄▽ ̄;)


今ね、借りくらしのアリエッティが観たいドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100723_224905_ed.jpg


気になってますw



(予約投稿デス)