絵本 | 恵梨のマイペースぶろぐ
子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中
本文はここから

絵本なんて最近読んでないな~絵本

私が小さい頃好きで好きで、
弟クンや妹チャンにまで読んであげていた絵本があるんですお世話
タイトルが思い出せなくて、覚えている単語で検索した所ヒットハート
いわむらかずおサン14ひきのシリーズ えでぃ4
12作品あるみたいなんですが、私の持っていたのは

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ 恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ 恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
確か、この4冊ひらめき電球
10匹の子供達とお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの
14匹の家族のお話なんです家族
とってもほんわかした内容なのでおすすめですドキドキ

ペタしてね
(予約投稿でした)