ルンルン(●^ω^●)♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
ケータイの充電器、持ち歩いてる?ブログネタ:ケータイの充電器、持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩いていない


こんにちは音符

今日も暑いですね得意げ汗

昨日は帰宅したのが23時過ぎだったので、
なんやかんやしてたら眠気が吹っ飛んでしまって、結局、今日の3半過ぎまで起きてましたw

そして、早番の為、会社に9時入り~得意げ得意げ得意げ


ですが、いいタイミングで起きれたみたいで、全然眠くないですニコニコグッド!


今日は、お仕事終わったら、地元のお祭りに行ってきます音符

学生の頃はよく行っていたんですが、ここ最近、お仕事で行けなかったりで、
今日は久々ですニコニコ

そのあと、小学校時代メンバーで飲み会ですw


ッテ事で、今日は普段持ち歩かない、ケータイのアダプター?充電器を持ってきましたニコニコ

だってSH電池減るの早いんだもんw


さ~て、あと1時間半お仕事がんばろぅドキドキ




===================
ケータイの充電器、持ち歩いてる? ・持ち歩いている
・持ち歩いていない