もーありえない!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
もぅね、暴言とか汚い言葉を使わないように。と思って日頃から心掛けていたんですが、

今日は久々にポンポン出ちゃいましたショック!


今日、お昼頃、妹チャンのお買い物に付き合ってあげることになり、
ママと3人で、千葉ニュータウンに行くことにしました音符

運転はママ~ニコニコグッド!

途中、車で右折する為に、右折車線にで信号待ちしてたんです。

そしたら、"ゴツン"ッテ。

後ろの車にぶつけられましたショック!

青になったので、右折してすぐの所で止まって話そうとして、曲がって、止まりかけたら、
ぶつけた車、右折車線に居たのに直進して飛ばして逃げたんです!!!!

それには私達、唖然…。

逃がしちゃダメ長音記号1!!追いかけて!!!!とママに言い、

追いかける為に次のところ曲がって追いつこうとしたら、曲がった所に止まってて、

いたーー!!!!ッテ騒いでたら、あっちも気付き、また逃走むかっむかっ

Uターンしてる最中に相手は信号に捕まり、

Uターンして追いかけようとしたら、青になっちゃって、また飛ばしまくりDASH!
中々追い付けなくてショック!

割と田舎?細道?で、土地勘の無い私達は追跡しつつも、まんまと逃げられてしまいましたガーン

ママ曰く、あのおばさん、日本人ぽく無かった!!と。
だからあんなに逃げたのかなー。

すぐ、警察に連絡すればよかったよね。
ナンバープレート、見失わないように追い掛けるのに精一杯で、見てられなかったダウン
し、逃げられてて、見えるくらいに全然近付け無かったしガーン

ホント相手凄いスピード出してたもんシラーむかっ


思わず、「う長音記号1長音記号1!!まぢウザーイむかっありえなーいむかっホントムカつくむかっ許せなーいむかっむかっむかっむかっ」と、一人ブチギレてましたガーン

みんな怪我が無くて良かったけど、
数日前、車検から戻ってきたばかりなのにしょぼん

キズもね、ちっちゃかったけど、何箇所かあるしー。


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100715_131429_ed.jpg


写メの設定失敗&写メでわかりづらいケド確かにキズがしょぼん


最悪ダウン

逃げるッテホント酷いですよね。


でも、せっかく途中まで来たしビックリマークっと、しっかり千葉ニュータウンまで行ってきました。