とうもろこしッッ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは~♪

今日は湿気も無く、肌寒ぃですね。

今日は珍しく、羽織りものナシで半袖で出勤したので、帰りが寒かったデスショック!

失敗失敗ガーン

さてさて、

ママが、今日ちょこチャンわんわんのお散歩コースにある農家で、とうもろこしを買ってきてくれて、茹でてくれましたドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100713_192914.jpg


ホントは、茹でるより、蒸したり、レンジの方が水に栄養が流れないカラ良いんだよね~と言いつつ茹でるママ得意げ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100713_193729.jpg



今日収穫したばかりとあって、みずみずしくて
とーっても甘かったドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100713_193856.jpg



なんかすっごい疲れた顔ですみませんショック!

明日明後日と二連休なことすら忘れていた私。

一緒に働いている方に、〇〇チャン明日明後日休みだよね?
ッテ言われ気付きましたw


二連休嬉し~♪
∩^ω^∩



もしかしたら、明後日は、新しいレジの研修の為、1時間程出勤するかもなんですがw


でも、今回予定が入っていないので、自宅でゆっくりしようと思いますドキドキ