☆Uchicafe SWEETS☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは♪

朝、会社で着替えていたら、ヒールでストッキングを伝線させてしまってガーン

朝から凹んでました。

しかも、予備を使ってしまって、ロッカーに無くてしょぼん


そんなブルーな1日だったので、

お仕事帰りに、ローソンよってスイーツ購入してきたヨン音符

Uchicafeのプレミアムロールケーキに新しく、

「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」が登場していましたぁハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100706_195334.jpg


中身はこんな感じ音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100706_195434.jpg


お味は、やっぱり美味しいドキドキ

ちゃんと 宇治抹茶の ほのかな苦味と香りがあって良かったよ☆
それに高級な お砂糖としても知られている、
和三盆糖を使用しています♪
なので、上品な甘さになってますドキドキ

宇治抹茶とロールケーキ。
和洋スイーツッテ感じですねニコニコ

前、働いて居たのが和菓子屋サンだったので、
和三盆糖を口にすることもあったんですが、

和三盆糖ッテ人工的な甘ったるい甘さと違って、すーっとスッキリとした甘さなので好きです音符

私は、香川県の梅光堂サンの和三盆糖が好きですドキドキ

百貨店の和菓子売場の色んな県の和菓子を集めたコーナートカ置いてあったりしますニコニコ

プレミアム宇治抹茶ロールケーキ見付けたら、試してみてください☆


それと、プリンドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100706_191732.jpg


私、なめらかなプリンより、固めが好きなので、焼プリンが好きなんですニコニコ

こちらは明日お仕事がお休みなので、お家でゆっくりしながら食べたいと思いますドキドキドキドキ

中々訪問&コメントできなくてゴメンナサイしょぼん

帰宅すると力尽きてしまってガーン

写真はドンドン溜まっていくし…ショック!あせる


また後ほどゆっくり伺わせて頂きますドキドキ(^O^)/